飛行機

羽田空港国際線 ANA SUITE LOUGE

投稿日:

公開日:2023年12月6日
最終更新日:2023年12月6日

こちらは2023年11月時点での情報です。

1.場所と対象者

中央保安検査場を出て、右に行き少し歩いたところに右手に専用のエスカレーターがあります。
利用時間は5時00から最終出発便まで。
対象者:ANA又はスターアライアンス加盟航空会社運航便をファーストクラスで利用の方、
ANA又はスターアライアンス加盟航空会社運航便を利用のANA「ダイヤモンドサービス」メンバー
ANAまたは他スター アライアンス加盟航空会社運航便をご利用の、ANA Million Miler Program「Lounge Access Card」保有者

それぞれ同行者1名

2.フロア内

SUITE LOUGEは、使用できる人が少ないため、16時頃は人は少なかったですが、20時を過ぎると深夜便に乗車するため人が増えてきました。
入って、左手は飛行機が見える席になります。左右どちらにも食事や飲み物はありますが、注文した商品の受取口は入口右手のカウンターになります。

3.食事



ANA LOUNGEで食べられる麺類の他、SUITE LOUGEでは寿司やハンバーグなども食べることができます。
注文は、席にあるQRコードで注文して、カウンターにとりに行きます。

おにぎりなどもあり、セルフサービスで取りに行きます。

4.飲み物

写真は撮っていないのですが、ウイスキー、ビールなどANA LOUNGEより種類は豊富でした。

5.シャワー

QRコードまたは、機械でシャワーの予約があります。ブースは4つありました。中はANA LOUNGEと同じでした。
使用者がANA LOUNGEより少ない分、すぐに利用することができました。

-飛行機
-, , ,

Copyright© 旅と御朱印 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.