熊本県

〔ラウンジ〕熊本空港 ラウンジ「ASO」

投稿日:

公開日:2022年9月26日
最終更新日:2022年9月26日

こちらは2022年7月時点での情報です。
熊本空港は現在工事中で、2023年に新旅客ターミナルのオープン予定です。

1.場所と対象者

国内旅客ターミナル保安検査場を抜けた左手にあります。
入口はお土産屋さんの一角にありました。
利用時間は6時30から最終出発便で。
対象者:ANA JAL 航空ラウンジ使用可能者
クレジットカードのゴールドカード所持者(一部除外あり要確認)
アメックス ダイナースはカード所持者

2.フロア内

東京行き出発前は結構人がいますが、出発後は一気に人がいなくなりました。
仮のラウンジなので、外側ではないので窓はありません。
また、仮ラウンジなので、席は多くありませんでした。
電源はテーブルごとにありました。(席によるかもしれません。)

3.飲み物等



ソフトドリンクと柿の種、ビールがあります。
アルコールは飲まないのと、甘いものが好きなので、
ソフトドリンクにココアがあるのは大変うれしいです。
ビールはJAL ANA ステータスは無料で、受付でメダルをもらって投入口に入れて注ぎます。
カード使用者は1杯目は無料で、2杯目からは有料です。
ラウンジを出た側にタリーズコーヒーがあり、こちらの商品を買って持ち込むことができます

 

 

 

-熊本県
-, ,

Copyright© 旅と御朱印 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.