宿泊 福岡県

〔宿泊〕西鉄イン小倉 宿泊レポート

投稿日:

公開日:2022年8月27日
最終更新日:2022年8月27日

1.ホテルまでの道のり

最寄りの駅はJR山陽本線小倉駅です。
北九州空港からバスターミナルもある玄関口です。
駅から徒歩5分ほどの所に位置しています。

2.客室

新館のシングルルームに宿泊しました。
部屋の広さは13.6㎡

13.6㎡という割には広く感じ、荷物の置き場所も多いです。
荷物は入り口横と、机の横に置くことができます。
机の前に鏡がないので、仕事がしやすかったです。
清掃は原則2日に1回とのこと。清掃がないときはタオルが入り口に掛けられています。
コンセントは机に3個、別途脇に1個、壁に2個あります。
仕事がしやすいという点から満足度の高い部屋でした。

3.wi-fi環境

wi-fi環境とLANが整備されています。
チェックイン時にアクセスキーを渡されますので、設定すれば館内どこにいてもつながります。

4.大浴場

こちらのホテルには大浴場とサウナがあります。
新館3階にあります。女性用は専用のカードキーが必要です。
タオルは部屋から持っていきます。
脱衣所に5名、湯船に3名、洗い場に3名いれば狭く感じるかな。
脱衣所は比較的広めで、カギ付ロッカーが30個ありますが、半分は使えないようになっています。
ドライヤーは5台、洗い場は6席ほどです。
入浴時間は15時から25時と6時から9時まで

5.朝食

本館1階に朝食会場があります。
ビュッフェ形式になります。
今回、朝食付ではなかったので、使用はしていません。

6.周辺環境

ホテルの近くにセブンイレブンがあります。
駅からホテルまでの大通りにはあまりお店がありませんでした。
細道にはいるとあるかもしれません。
Uber Eatsや出前館は頼めますが、1階のフロントでの受け取りになるとのことです。

7.ホテル詳細

宿泊先名:西鉄イン 小倉
住所:〒802-0003 北九州市小倉北区米町1-4-11
電話番号:093-511-5454
URL:https://nnr-h.com/n-inn/kokura/
クレジットカード:使用可能
駐車場:あり

-宿泊, 福岡県
-, , ,

Copyright© 旅と御朱印 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.