宿泊 神奈川県

〔宿泊〕ザ・プリンス箱根芦ノ湖泊まってみた~朝食編~

投稿日:

公開日:2018年8月28日
最終更新日:2018年8月28日

1.朝食の予約

  ザ・プリンス箱根芦ノ湖はル・トリアノンの朝食は予約制ですが、なだ万、レイクサイドグリルは朝食付きプランであれば予約なしで行くことができるので、朝の気分で行くことができます。

2.ル・トリアノン

 アメリカンブレックファーストです。私はこの後九頭竜神社の月次祭に参加するため、8時30分までには食事を終わらせなければならず、1時間しか朝食の時間は取れませんでした。できれば1時間30分くらいかけてゆっくり食べたかったです。
7:30~予約可能です。

この日は天候が大変よく、湖がとてもきれいでした。なだ万とル・トリアノンは湖に面していて、天気が良いと富士山も見ることができるそうです。上記の写真は席から撮った写真です。

グリーンスムージー(小松菜)とトマトスムージー
フルーツトマトのシャルロット 色々な野菜のヴェリエ バルサミコノヴィネグレット

モーニングプレート左からは、パンチェッタのガルビュール(スープ)
生フルーツとドライフルーツのシリアル 自家製ミックスピクルス


下段はミューズリー クリスピーベーコン ソーセージ(御殿場産)ジャガイモのガトー
彩温野菜 パン盛り合わせ はちみつ バター イチゴのジャム オレンジジャムがありました。

エッグベネディクト
オマール海老ショロンソース またはフォアグラベアルネーズ・トリュフソース
サイフォンコーヒー又はダージリンリーフティが選べるので、私は紅茶。お代わりできますというより、なくなるとスタッフが入れてくれました。

おいしいです。おいしいのですが、朝からこの量は私には無理でした。プレートだけでもきっつい・・・それに、この後九頭竜神社の月次祭が控えていたため、ゆっくりとはいかなかったです。今度は時間があるときに行くことにします。

 

3.なだ万雅殿

  日本料理です。典型的な日本の朝ごはんです。写真が見つからずアップできませんが、見つかり次第アップする予定です。白米又はおかゆが選べます。
7時30分から。

 

4.レイクサイドグリル

 ビュッフェスタイルです。こちらも写真がないので・・・
オムレツは注文してから作ってくれます。オニオンやマッシュルームなどをトッピングすることができます。
こちらは7時からなので、九頭竜神社の月次祭があっても少しゆっくり食事することができます。

 

-宿泊, 神奈川県
-, , ,

Copyright© 旅と御朱印 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.