北海道 宿泊

〔宿泊〕ホテルグレイスリー札幌に泊まってみた

投稿日:

公開日:2023年7月29日
最終更新日:2023年7月29日

1.ホテルまでの道のり

JR札幌駅南口(JPタワーがある方)の出口をでて、信号を渡って右に曲がって二つ目のビルです。2023年7月現在外壁工事中だったため、外装では見つけられなかったのですが、駅に近いホテルです。また、地下道も続いているため、雪の日でも外に出ずに出入りができます。

2.客室

スタンダードシングルに宿泊しました。
部屋の広さは15㎡

ベッドはセミダブルです。

3.部屋の環境

Wi-Fiは問題なくつながります。
テレビはHDMI接続が可能なので、PCやゲーム機を繋げることができます。
枕元にはUSBポートがあります。

机は、引出で広げられるのですが、PC作業をするにはちょっと狭かったです。

机の上にコンセントが1つしかなかったので、PC以外の充電は入り口入って横の電源を使用しました。

連泊して、部屋でくつろぐのはちょっと厳しいかなという感想です。

4.周辺環境

駅からも近く、地下街にも直結しているので、買い物や食事には困りません。
1階のカフェが朝食会場となっています。(朝食を食べなかったので、利用していません。)

5.お得に泊まる方法

藤田観光株式会社のホテルなので、株主優待で、優待価格で宿泊することができます。
宿泊は原則室料のみの対象となります。
他にも、レストランなどの飲食も使用可能です。
株主優待券はネットオークションで取得も可能です。

6.ホテル詳細

宿泊先名:ホテルグレイスリー札幌
住所:〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西4丁目1
電話番号:0112513211
URL: https://gracery.com/sapporo/
クレジットカード:使用可能  

-北海道, 宿泊
-, , ,

Copyright© 旅と御朱印 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.