宿泊 栃木県

〔宿泊〕ホテルサンルート宇都宮 宿泊レポート

投稿日:

公開日:2018年10月28日
最終更新日: 2018年10月28日

1.ホテルまでの道のり

ホテルサンルート宇都宮は、JR宇都宮駅西口からロータリーを超えて最初の交差点のところにあります。宇都宮駅はこの近辺では一番大きな駅なので、ロータリーも広いということもあり、改札口からホテルまで徒歩で5分程かかりました。

2.客室


部屋は12㎡ほどのエコノミーシングルです。こちらのホテルは、ベッドにもコンセント口とUSB口があります。携帯電話を枕元において、かつ、充電できるので助かりました。

机の一画にポットやカップなどが収納されています。机にも電源3口とUSB1口があり、電源が多くあり、PC作業する身としては大変ありがたい設備です。

1階にティーパックやコーヒーなどが設置されていて、自分で入れて部屋に持ち帰ることができます。また、色々な種類の枕もフロント隣に置かれています。

3.wi-fi環境

ホテルサンルート宇都宮はwi-fi環境が整備されています。接続については特に問題はなく、快適でした。

4.周辺環境

 宇都宮駅にはたくさんのお店があり、駅に行けば買い物や食べるところに困ることはありませんでした。隣に、コンビニもあります。
ただ、大通りの交差点ということもあり、車の往来は結構あります。曜日によっては夜中、音に悩まされる可能性があります。

 

5.ホテル詳細

宿泊先名:ホテルサンルート宇都宮
住所:〒321-0964栃木県宇都宮市駅前通り1-5-2
電話番号:028-621-3355
URL:https://www.sunroute.jp/HotelInfo/kanto/utsunomiya/index.html
クレジットカード:使用可能

-宿泊, 栃木県
-, ,

Copyright© 旅と御朱印 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.